シナモンズの移転リニューアルオープンがついに決定!
ということでレセプションパーティーにお邪魔してきました♬
{F7C9BC5E-4524-4270-B4AC-8257A6BC622C}

{FED2F92C-95FC-4118-AB26-C924EB1DF425}
大盛況すぎて短時間で二回行って 二回ともすぐ撤退しちゃったからご飯は別のところで。(笑)
だけど、場所も分かりやすいし とっても明るい雰囲気の間違いなく素敵なお店でした!!

そしてやっぱり大好きなみんなも集合してるこのかんじ。幸せだなーと感じる瞬間でした!
長居はできなかったけど今度行った時はアサイーボウル食べると決意☆(笑)
リニューアルオープンおめでとうー!!!


オープンは6月25日土曜日*\(^o^)/*
25.26日は20時閉店

今までのメニューに加え、新しいメニューも登場するみたいです♬
是非行ってみてね!!

表通り沿いのシャネルとディオールを入り右手にあるスターバックスコーヒーの向いがわ。
ファミリーマートの2Fです☆

シナモンズレストラン
東京都渋谷区神宮前5-12-14D-ASSET2F
03-6418-4295

@cinnamonstokyo

#おめでとうYONTE
#ありがとうYONTE
#yonte4
#シナモンズ #cinnamons #Hawaii #Waikiki #パンケーキ #エッグベネディクト #アサイーボウル #カイルア #イリカイホテル #アロハ #本物 #リニューアル #Open #表参道 #family #仲間 #friend #ランチ #ディナー