10月になりましたのでブログ名変えました | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

またまた日が空いてしまいました。昨日辞令をもらいまして、20年努めました会社を退職しました。

考えてみれば長いような短いような・・・年月です。

震災さえなければのほほんといられた場所でしたが世論の荒波はそれを許してくれず、そしてこの先もどうなるか真っ暗です。

それでもこれからどういう道を歩もうか考える時間ができましたので、ぼちぼちやっていきたいと思います。夢もありますし。


しかし、最後までトラブルは続きまして(引き継ぎのたびになにかしらトラブルが起きる部署って一体・・・)転職支援会社の面談を遅らせてもらう迷惑を掛けてしまいましたorz本当にすいません・・・・

後任の人はしっかりした人だから大丈夫だと思うけど・・・・あの〆をうまく処理できるかやや心配です。

(←心配させても仕方ないけど)


とりあえず仕事探しつつこれをやって生活の足しとしたいと思います。


Lancers.jp

自分もこれから参加しますが、できるのか緊張します・・・・