連休は散財祭でした(笑) | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

ご無沙汰してました(笑)GWは趣味(ヲタク)に時間盗られたり、高校時代の友人と久しぶりにご飯食べに行ったり、衛星放送で宇宙戦艦ヤマト一挙放映に見入ったり、大神社展でパワーをもらったり(ヲタク)の春の祭典で散財しまくったり堪能してきました(笑)昨日今日は今週末に両親帰郷するので部屋を大掃除です。
ヲタクのお祭りは夏までお休みするんで、またちまちまお金貯めていきたいと思います。最近は外でランチ、夕食してもモニターで小銭稼いでます(笑)これも意外と楽しい(笑)

4月の家計簿は夜にも…
来月ボーナスは一応出るみたいだけど、先のこと考えると全額貯金…はーなかなか稼ぐのも大変(>_<)