ワインフェスティバルで散財しまくった(笑)&骨貰った(笑) | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

目指せ!夢の完全一人暮らし-HI3H08600001.jpg

平日は仕事原稿で上がれない日々が続いてます…昨日は防災訓練したのに(震度体験車で身体ふらふら)現実は各地で揺れてガクブルです…一体どうなっているの…日本…

で帰り大丸に寄ったら、春秋恒例のワインフェスティバルが最終日で慌てて試飲に走りました(笑)どんなに節約してもお酒にはこだわりありまして、(白辛口特にイタリアが好み)気がついたら予算オーバーで買いあさっていました(笑)秋に買った分あるのに(笑)家飲み楽しみです~←日本酒好きですがしばらくお預け(笑)

そして本日デパ地下の惣菜特設会場で鎌倉ハム(高いけど美味しい!)きてたので切り落とし買ったらおじさんにハム削った後の骨を頂きました(笑)3日ぐらい煮込むと美味しいだしがでるというけど、うちのシャトルシェフで短縮できるか週末やってみたいと思います(笑)