ダウン中 | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

目指せ!夢の完全一人暮らし-HI3H0848.jpg


今週仕事(という名の後始末)がハンパなくて上がれてません…電話対応死ぬほど嫌いなのにかけなくてはいけなくて魂抜けそうです…
そしストレス溜まりまくって本日耳なりと目眩でダウン。でも仕事がありますのでこれから耳鼻科いって出勤です…早く辞表叩きつけたい(泣)


(携帯より)



モニプラさんより 100名Pegaクリーム(馬油)で春のスキンケア!さらに現品が当たるWチャンス! ←参加中 手肌あれで割れてしまったりしてるので、これで軽減されるといいなーと思って応募しました。