ストレス発散に買い物は有効? | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

目指せ!夢の完全一人暮らし-HI3H0841.jpg


ちょっと会社でむかつくことがあって悶々としてたので会社帰り明日のお昼のパンとか惣菜とかアイスとか買い物してきました。本当は月曜日に生協宅配がきたので食べるもの冷蔵庫に入っているのに…やっぱりストレスがたまると吐き出さないとだめみたいです。まあ生協はメインで食べるものを取っているので副菜を3パックで買いましたが。
というわけで本日の夕食。料理教室で食べきれなかった肉とか買ってあった唐揚げとかにもやしを添えて酒のつまみとしました(笑)明日は人間ドックに備えて禁酒です(泣)

(携帯より)


【中古】【古本】ブリーチ BLEACH 全巻セット (1-58巻 最新刊)-全巻読破.COM漫...
¥12,750
楽天
毎週ジャンプを立ち読みしてますが、最近の展開に久しぶりの読み返したくなりました・・・・・まさか、彼女と彼がそんな関係だったなんて(゚д゚)色々な関係がこんな因縁であることに納得です。早く続きが読みたい・・・・(´;Д;`)