なぃ・・・。でしょ・・。 | ♡出会いは一期一会♡

♡出会いは一期一会♡

あなたがうまれてからいままで沢山の出会いがあったよね。
その一つ一つの出会いにはきっと理由があるんだよ。

~神様、出会わせてくれてありがとう。~

24日はカラオケ、25日はイオンに買い物にいくハズだったのに・・・。

24日は、朝10:00に家を出て遊びに来るって行ったから、待ってたのに全然来なくて・・・。

ケータイに電話したら、ちょっとまっててっていうから。待ってたのに・・・・。

もう10:35・・。普通だったら10分でこれるのに・・・・。

心配したから電話かけてみたけど・・。なぜか留守番電話・・・・。家にもかけてみたけど・・・。留守番電話・・・。

ずーっと待った2時間まった。でも、さすがにおかしいとおもったから

家に行くことにした・・・。

チャイムを鳴らすとお母さんがインターホンにでて、ちょっと待ってね・・。

家から出てきたお母さんは・・。パジャマ姿・・・・。後から出てきた親友は・・・。

悲しい顔してでてきた・・・・・・。

お母さんがちょっと来てくれる?というから、行ったら・・・・・。

突然・・・・・・・・・。


「ごめんね・・・。今日朝。お財布みたら一万円なくなってたのよ。

だからね○○(○○とは親友の名前です。)にとってない?ってきいたんだよ。

そしたらさとってないっていうの・・。

で、まぁしんじてたのよね・・。そしたら○○のポケットから一万円が見えててね・・・・。

○○がお財布から一万円とったのよ・・・・・。こういうのは、うらぎりっていうことだからねっ。

このままカラオケにいっていいよとはいえないでしょ。だからカラオケと明日のイオンは中止にするから・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと2人で話して。

そういってお母さんは、家に入っていきました・・・・・・・。

親友は泣いていた・・・・・・。


何かいいたいことがあったらいってね・・・・。

そういって私と親友は別れました・・・・・・。








ちなみにカラオケは親友のお母さん。。

イオンはウチのお母さんが連れて行く予定でした・・・・・。

とても楽しみにしていました・・・・・・・・・。



それ以来私は親友とまったく話していません。

というか、これからもずっと話すことは、ないと思います・・・・・・・・。




とても悩んでいます・・・・・。

感想でもいいのでコメントお願いします・・・・・。