バス運転士 年末年始は休めるか休めないか?(3) | バス次郎の徒然なるままに〜無意識の中のもう一人の自分〜

バス次郎の徒然なるままに〜無意識の中のもう一人の自分〜

あるときはエンジニア、またあるときはゲージュツ家、そしてまたあるときはバス運転士、その実体は心理学者(臨床心理・人間科学)でもあるバス次郎のブログへようこそ!!

=========== <お願い> =========

 

このブログでは、下のバスの画像をクリックするとぼくのブログのランキングが

アップする仕組みになっています。

 

お手数をおかけしますが、

1日1回クリックしていただけると

ブログ記事作成の励みになります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

 

 

また、ブログ村でぼくのブログを購読したい方は以下のボタンをクリックすると、

ブログ村でぼくの記事が読めるようになります。

 

貸切・高速・路線バス運転士のブログ - にほんブログ村

 

============================

 

こんにちは( ◠‿◠ )

 

 

あ〜、今年も本当にもうすぐ終わりですね。

2021年ももうすぐ本当に終わりですニコ

 

 

 

さて、年末年始は休めるか?

 

 

12月29日は非番だけど出勤😭

12月30日は非番休み確定☺️

12月31日は正番で出勤 15時上がり☺️

 

年が明けて2022年はどうかな?

 

1月1日は公休☺️

1月2日〜4日は非番だけど出勤かな?😭

1月5日は正番😭

 

 

今年は31日が早上がりで1日が公休だからお正月は家で過ごせそうです。

バス運転士をやって初めての年末年始お休みです。

1月2日に年休を取得すれば正月3連休なんだけどね・・・。

ムリだろうな😭

 

 

 

 

やっぱり公共事業のバス会社!!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします。