⭐️⭐️⭐️人生、勿体ないよ♫ | バス次郎の徒然なるままに〜無意識の中のもう一人の自分〜

バス次郎の徒然なるままに〜無意識の中のもう一人の自分〜

あるときはエンジニア、またあるときはゲージュツ家、そしてまたあるときはバス運転士、その実体は心理学者(臨床心理・人間科学)でもあるバス次郎のブログへようこそ!!

あるときはエンジニア、またあるときはゲージュツ家、そしてまたあるときはバス運転士、その実体は心理学者(臨床心理・人間科学)でもあるバス次郎のブログへようこそ!!

 

 

======== <ご協力のお願い> =========

 

いつも応援してくださりありがとうございます。

 

このブログでは、下のバスの画像をクリックするとぼくのブログのランキングが

アップする仕組みになっています。

 

お手数をおかけしますが、

1日1回クリックしていただけると

ブログ記事作成の励みになります。

 

 

本当に”いいね”やコメント、クリックがブログを続けていける励みになっています。できるだけ毎日更新するようにすることが読者の方達へのお礼と思って毎日記事を更新しています。

 

記事はたいしたことのない記事ばかりで皆様のお役に立てる記事は少ないと思います。それでも毎日続けることに意味があると思って続けています。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

==============================

* 長文ですm(_ _)m 

 

こんにちは( ◠‿◠ )

 

 

イメージ画像

 

頭の良い悪いじゃなくて、仕事が出来る人、出来ない人、誰とでも話しが出来る人、出来ない人。愛される人、愛されない人・・・。


いろんな”出来る人”、”出来ない人”が世の中には沢山います。

自分にあった”出来る”を見つけることが人生の入り口なんだけどね。
その入り口に到達しないのは勿体ないね。


自分にあっていないことを無理してやっているから、

入り口に到達出来ずにずっとそこにいることになってしまうわけ。

 

バス次郎がこんなことを言うのはお門違いかもしれませんが。
いろんな人を観てきました。

 

「なんて勿体ない人なんだろう」

って言う人、本当に多いです。

 

さて、何が勿体無いのでしょう?
これに気付けばこの人たちの人生は相当変わっていたと思いますよ。

 

一つ一つ自分自身が確認することにより答えが見つかるかもね。

 

  • 自分を曝け出すことが出来ないのは人によるけど真実だね。
  • モノは人を変えるからね。これも真実だね。
  • 所有するモノによって自分を勘違いしている。これも真実だね。
  • 人の経歴を見て態度を変える人もいるね。これも真実だね。
  • 自分を過小評価、過大評価する人もいるね。これも真実だね。
  • ホラ吹いたり人を騙す人っているね。これも真実だね。
  • 自分さえ良ければいいっていう人多いね。これも真実だね。

 

 こういうことが長期間続くともっと始末の悪いことになるよ。
バス次郎の「心の相談室」ではそういう人たちがたくさん相談に来られますよ。

 

どんな状況になっても人生を楽しむための極意があります。

辛くても、苦しくても、生きるための極意があるんですよ♪

 

open and self-observation my mind.


self-observation;《心理学》自己観察、内省、内観

 

 ここまで読んで何を言っているのか分かった人は見込みありだよ。
 人生変わると思います!

 残念ながらここまで読んで何を言っているか分からなかったお方。
 バス次郎のブログ記事のどこかに答えが書いてあります。
 探してみてね。

 ”open and self-observation my mind.”

 いずれ「心のお話し」の中で詳しいお話しをする予定です。

 

 

今日はこの辺で。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

 

ECCビジネススクール

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 

一休.com

 

【HIS】旅行プログラム

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット