明日6/9(日)昼、夜ともにご予約で満席です。どうぞよろしくお願い致します。



フルーツのズコットケーキ🍰

作りました。

中も2段フルーツサンドしました。



本日ランチデザートにお出し致します♪

ぜひに😊


紫陽花の季節☔️

ゆっくり見に行きたいなあ


今夜はパーティーで貸切です。

どうぞよろしくお願い致します。


先日ふるさとの池田町に

新しく出来たスポット


道のオアシス

フォーシーズンテラスへ行って参りました!


くもりでしたが

川の横を歩けるようになって居て

山中の鶴仙渓を思わせるよいところでした。


かずら橋も久しぶりに渡りました。

やっぱり怖かったです😆






福井駅で好きな鮭ハラスのお弁当🍱を見つけてヤッター🙌


池田の中心部 稲荷にある

諏訪あずき神社


ここで年一度、稲荷大祭というお祭りがあります。


その昔、お祭りのステージで歌謡ショーさせて頂いたのも懐かしい思い出です。



北陸一の大杉


パワーもらえました🌳