2024年7月発刊・Japan Brand Collectionに当店が選出されました!


ジャパンブランドコレクション福井版の出版にあたり、

エリア・業界(イタリアン)として唯一選ばれ取材を受けました。

年1回、全国の名門料理店や高級ホテルを始め贈答品・ファッション・ヘアサロンなど様々なジャンルの一流店が選出。

丁寧な取材のもと一流のライターとカメラマンにより美しい写真と文章でまとめられています。

お声かけ頂いた時は、少しフリーズしました(笑)

これからも長く愛されるハード&ソフトを心がけて精進したいと思います。

ぞうぞ、よろしくお願い致します。

イタリア料理 ハイウェーブカフェ













先日は

レストラン オーツカさんへ


ミックスフライ ランチ

カニクリームコロッケが個人的に美味しかったです😋



あぶ刑事も行って来ました!

たくさんのお客様でした。


この作品でも

またしても途中スヤスヤモードになってしまい💤

バレない様に右に角度をつけてたのですが、全然

バレてました😆