可愛いお嬢様へ、リクエストのチーズケーキで

誕生日ケーキお作り致しました。

楽しい事いっぱいの一年になられます様に⭐️


好きないちご🍓柄

中身も可愛いらしいプレゼント♪嬉しい


誕プレありがとう〜😊

楽しい時間もありがとう❤️


お土産ありがとうございます😊


いただきまあす(o^^o)



猿の惑星


略して

さるわく


たくさんの猿さん堪能して参りました!


猿さんがみんなよく似ているお顔で途中

寝てしまいました🙇‍♂️映画館は少し涼しくて暗くて気持ちよいんです💤


迫力ある映像が素晴らしかったです!







先日

久しぶり♪ポポラーレさん


ごちそうさまでした。



今週はパーティーが久しぶりに2本とバタバタして居りましたが、無事終われそうで感謝です。


昔懐かしい、と 

ご来店頂くお客様が増えてきて嬉しいです。


久しぶりに来て頂いて、今もまた喜んで頂けるお店でありますように精一杯頑張って参りたいです。


ありがとうございます😊