素敵なプレゼントを頂きました。

大好きなピンク色がいっぱい💕


美を意識して、入浴タイムや🛀内から外からケア頑張りたいです🥰


本当にありがとうございました。


可愛いらしい梅のお餅のお菓子


今日はみちゃんと

久しぶりなカフェ♪

ハンズママさんへ


昔、何度かお邪魔して久しぶりに行きたいなあと付き合ってもらいました。


私はダイエットのハーブティーを🌿

ジンジャー×サラシア 良い香りのお茶で癒されました。


手作りケーキは席で選ばせて下さり

私はいちごショートに🍓🍰


スポンジもクリームもふわふわで

とても幸せな気持ちになりました。


みちゃんに借りた本がとてもよかったので、旅行中にほとんど読んで、帰って来た日に残りを読んでしまいました。


最近目も悪くなり、好きな読書時間が少なくなってきたので、

久しぶりに本の世界に夢中になれてよかったです。

やっぱり本はよいものですね。

私の母や、私に似てる部分がある登場人物の物語で興味深かったです。


その本のお話やいろいろ

楽しい時間でした。

ありがとう♡