誕生日ケーキ🎂

お花のケーキ2台、誠にありがとうございました😊

雰囲気を変えてお作り致しました。
中はアールグレイシフォン×あまおういちご×フルーツで。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日のお休みは

カレーが美味しい😋と、知人オススメの

駅前モーニングトマトさんへ🍅




マスターは1番人気!

ベンガルカレー


トマトの酸味が美味しい😋カレー




私はオススメな

若狭牛ときのこカレー


カレーはこちらの方がしっかりカレーなお味で

どちらもとても美味しかったです。


ごちそうさまでした😋



西武で北海道店やって居ました♪


名前も可愛い🩷

すずあかねヨーグルト




広辞苑にものっている!

小樽銘菓♡ぱんじゅう


パンとおまんじゅうから

ぱんじゅう、な そうな


1番人気のもちあん、美味しかった。

ぜんぶ美味しいですが、私はカマンベールチーズ美味しかったー(o^^o)


先週は

足羽山や駅前ウォーキングで一日で、

2万キロウォーキング🚶出来ました♪



今日もなるべく歩こう🚶🚶♪


お天気気持ちいい🌸