本日は

北陸新幹線開通の記念日!


仕事後に

夜の福井駅へ



駅裏



駅そば



今までの福井駅とは随分変わり

たくさんのお店が出来て居ました。


最近の駅前もちょくちょく出かけて居ましたが

ここ数週間でさらに変わって居てビックリしました。


コートヤードホテルの一階も寄ってみました。


DJが居るフロアがあったり、小さな飲食店がたくさん入って居たり

都会みたいな雰囲気でした。


私の知っている駅前とは変わってしまって

新しい時代を感じました。


これから賑やかになるのでしょうね。


季節も春🌸

明るい季節がやって来ますね♪











先日久しぶりに

シンプリーフレンチ タンドルさんへお邪魔して来ました。


久しぶりのフレンチ。すべてが勉強なりました。

目にも綺麗なお店とお料理。

ごちそうさまでした😋


花粉が凄いですね🤧

皆さま大丈夫ですか?


花粉はつらいけど、お天気は嬉しいから🌸

花粉落ち着くまで

気分はハッピーで過ごしたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪