今日から3月🌸


3月始まりの日に大好きな和代さんが来て下さりました。


ゆっくりお話出来て楽しかったです。

ありがとうございました。



気になっていたパン屋さんにも行けました♪

ぱんてさん


可愛いらしい美味しそうな米パンがいろいろ並んで居ました。

食べるの楽しみ♪


もうすぐ移転されるみたいです。



先日行った映画

役所広司さん主演 PFRFECT DAYS


セリフがほとんどなしの静かな映画でしたが

観ているあいだもいろいろ考えさせられる


同じように見える毎日でも

決して同じではない事を伝えたかったのかなあ、と個人的に感じました。


今度は今度

今は今


のセリフが心に残りました。


メトロシネマカード

またたまりました(o^^o)やったあ



もうすぐ大好きな桜の季節だー🌸🌸

桜にちなんだものをたくさん味わいたいです。


楽しい3月になりますように⭐️