今日は熱田神宮へ行く!

決めていました^ - ^



福井は曇り〜雨

からの出発となりましたが


名古屋に近づくにつれ、お天気に╰(*´︶`*)╯♡ヤター







南門(正門)をくぐり少し歩くと

おうどんみたいないい香りが〜(o^^o)


名古屋といえば!な

宮きしめんお店がありました。

神宮内にあるのが嬉しい。


私は

おすまし きしめん(とろろ昆布や湯葉入り)白醤油味

と、肉ちまき


どちらも美味しかった〜



名古屋はお天気快晴ですが

風が

ビュンビュン💨


右から吹いたり、左から吹いたり、で

髪の毛はグッチャグチャになりました(//∇//)



千九百年の歴史ある熱田神宮

凄いですよね

千九百年!


三種の神器の一つ

草薙の剣が祀られています。


日本武尊から宮津姫へ剣は渡されました。


しっかりおまいり出来ました。

おみくじをひいたら、私の誕生日の数字でびっくりしました。


梅の花が咲いていました。

もうすぐ春ですね♪🌸



こころの小径を歩いて行くと


清水社があります。

願いを叶えてくださるそうです。








風ビュンビュン💨の中をたくさん歩いて(今日は15,000歩歩きました(^o^)/)

冷えた体を温めに


サウナの聖地🧖‍♀️

ウェルビー 栄にやって参りました!


さすがサウナの聖地⭐️


新感覚!


若者たちに人気があるので新しいオシャレ。

木がたくさん使われているサウナ室と館内で癒されます。


館内はどこもかしこも いろんなアロマの香りがして

アロマ好きな私は幸せ〜でした。


4セット、ゆっくりしっかり入れました。



また明日から頑張るぞ💪

ありがとうございます。