今週2/23(祝・金)夜 貸切

2/24(土)夜 貸切


とさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

昨日のオーダーケーキ(インスタを見て下さりありがとうございます😊)
オレンジ色と黄色のお花のケーキ🌼
中には生クリーム、甘いいちごを2段にサンドしてます。



ありがとうございました。




久しぶりに仲良し女の子とおしゃべりな夜


可愛いお菓子ありがとうございます。

共通の話題でお話出来て嬉しかったです。




りんご🍎お気に入りです。

シャキッとフレッシュで美味しい🍎


ホワイトデー早速頂きました♪

ありがとうございます。


のりチップ


梅の味がして新鮮。


桜もちと🌸緑茶🍵

合います〜


春の色


先日頂いた可愛いお菓子


ありがとうございました😊








先日

久しぶりにサラマンジェフさんへ


ズワイガニのパスタが美味しかったです🩷

ごちそうさまでした。





バレンタインは

くまちゃんチョコケーキ

アールグレイ紅茶×オレンジ🍊の生チョコ

作りました♪


福井駅の上に

恐竜が居ましたよ😊


座るところもあって

見晴らしも良くて

お天気の時に良いですね♪



最近のいろいろでした🌸