本日よりハイカフェ営業スタートです♪



新年最初を飾る、シェフおすすめパスタは
豚肉とわさび菜のオイルパスタです。

豚肉から良い味が出て、わさび菜の緑色が綺麗でとっても食欲そそるパスタです。

本年も皆様
どうぞよろしくお願い致します😊
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3日の日は京都へ


今回は嵐山


天龍寺へ



車折神社のすぐお隣に


芸能神社があります!




たくさんの芸能人のお名前が


今は芸事はして居ないのですが、

お客様に楽しさをお届けますように⭐️と





宿泊した五条の新しいホテル


ルームキーは顔認証、バスとサウナ

すべてが新しい感覚

ブラックが基調の男性受けしそうなクールな色使いのホテルでした。




2日目は

伏見稲荷大社!


私たちは毎年恒例の

山頂まで。


朝は雨だった☔のですが、

お昼からは太陽が🌞



甘酒で休憩



到着ー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年も健康でここに来ることが出来ました(o^^o)


甘酒の茶屋から山頂までの15分ほどの

最後の登りがキツかったー


商売繁盛の神にお祈りしました🙏

稲荷大社といえば、きつねさん

という事で

きつねうどん


冷えた体にあったかくしみわたりました。


京都駅の新しいカフェ


舞妓さんの下駄の形の席番号

可愛いらしい