3/7(火)〜3/17(金)まで 平日限定!週替わりパスタは


春が来た!梅とベーコンのオイルパスタです。

お口の中にも春が咲くような🌸とってもウキウキ幸せな美味しさパスタです。

心よりお待ちして居ります🤗

🌸🌸🌸🌸



先日

少し早い雛祭り🌸でお客様と甘酒をいただきました。

ます酒で乾杯したら雰囲気が出て美味しかったです😍


ひなあられ


抹茶のチョコレート、桜茶

ありがとうございました🌸m(_ _)m


🌸🌸🌸🌸



先日は

アネラパニーニさんへお久しぶりにお邪魔して参りました🤗


目にも綺麗な前菜やペスカトーレ。美味しくいただきました。

ごちそうさまでした♪


🌸🌸🌸🌸

初めての焼肉屋さんへもお邪魔してみました🤗


夜はほぼみかんを食べる毎日🍊🍊

たまにはお肉でパワーアップして⤴︎今週も元気に皆様をお迎え致します!


焼肉ひなたさん



あたたかくなって来て

ほっといたら眠ってしまいそうに気持ちがよいお天気です🐑


目をひらいて

さあ美しい世界をしっかり味わいたいです。


春です!

🌸🌸🌸🌸