【転職】一ヵ月経過
久々の更新です♪
学生時代は全く就職活動をしてこなかったんで、新鮮で楽しいです
・・・が、周りで一緒に頑張る仲間がいないせいかテンションが持ちません
なんか転職活動している人たちで話し合う機会とかないんでしょうか?
知ってる人いたら教えてくださいm(_ _ )m
-------------------------------------------------------------------
【現状】
・6社エージェント経由で書類選考応募済(内、2社は書類落選)
→名前が有名な大手は厳しい模様
→1社は自ら辞退(未経験の仕事で、フルコミッションのため)
・1社転職フェア経由で2次面接終了。
→業務内容が思わしくない。
辞退予定

学生時代は全く就職活動をしてこなかったんで、新鮮で楽しいです

・・・が、周りで一緒に頑張る仲間がいないせいかテンションが持ちません

なんか転職活動している人たちで話し合う機会とかないんでしょうか?
知ってる人いたら教えてくださいm(_ _ )m
-------------------------------------------------------------------
【現状】
・6社エージェント経由で書類選考応募済(内、2社は書類落選)
→名前が有名な大手は厳しい模様
→1社は自ら辞退(未経験の仕事で、フルコミッションのため)
・1社転職フェア経由で2次面接終了。
→業務内容が思わしくない。
辞退予定






