時間は誰にも平等だ ~by バカボンド~ -2ページ目

僕の夏休み ~part.2~

今年の夏は例年以上に色々なことを経験させてもらってます。


 昨日、高校・大学の先輩の田舎【兵庫県佐用町】でボランティア活動をしてきました。

  ・家具等全出し
   時間は誰にも平等だ ~by バカボンド~-kinu1




  ・家の泥を全部外へ
   時間は誰にも平等だ ~by バカボンド~-kinu2



  ・背中に名言
   時間は誰にも平等だ ~by バカボンド~-kinu3



  ・最後は水浴び
   時間は誰にも平等だ ~by バカボンド~-kinu4



 想像以上にみんな元気で、助け合っていました。

  人の力はよい方向に発揮されると、キラキラしてますわ、マジで。

僕の夏休み ~part.1~

11日は一昨日はBBQに行ってきました。

 【滋賀県】開催と聞いたので、勢いあまって浮き輪と海パン持っていったら

   着いた場所は【ダム】(もちろん浮き輪も海パンも使用不可でした)

時間は誰にも平等だ ~by バカボンド~-bbq3
時間は誰にも平等だ ~by バカボンド~-bbq2
時間は誰にも平等だ ~by バカボンド~-bbq1

【転職】ドラゴンクエストと同じ

引き続き転職活動を進めております。


 そんなとき、

  「ドラゴンクエスト」にも転職っていうイベントあったなって思い出しました。


内容は毎回違うのですが、

 ・新たな職業につき、スキル(特技・呪文)を学んでいく、というスタンスは前作共通。

   もちろんRPGなので、ラスボスを倒すことが最終目的です。


 ★自分のラスボスは誰(何)か?

 ★そのため必要なスキルは何か?

 ★どんな仲間が必要か?



って考えていったら、案外職業は勝手に決まるかもしれません。



・・・でもドラクエ3みたいに、転職するとレベルが1になるとショックですねあせる


    ドラゴンクエストIX 星空の守り人
     

        ¥4,470
        Amazon.co.jp


------------------------------------------------------------

★現状★

・7社エージェント経由で書類選考応募済
  →【書類落選】2社(名前が有名な大手は厳しい模様)
  →【書類選考中】1社
  →【書類通過】4社
    →【辞退】1社(未経験の仕事で、フルコミッションのため)
    →【一次面接】2社
    →【二次面接】1社

・1社転職フェア経由で2次面接終了。
  →業務内容が思わしくない。
   辞退予定

        ペタしてね