ママでもシニアでも

資格も経験もなくても

自宅の軒先がカフェになる

 

 

「ありがとう」と笑顔を受け取りながら、

地域の絆を育む

 

 

ほくほくスマイル 

焼き芋ビジネス 講座主宰

阿佐美やいも子です。


自己紹介はこちら照れ



次は有吉ゼミです。





俳優の工藤阿須加さんが、

農業をやっているのをご存知でしょうか?




とにかく明るい安村さん、

もう中学生さんと一緒に

さつまいもも育てています。

(*記念写真は工藤さんのみ

顔出しNGでした^^)





育てたさつまいも焼き芋にして

販売するお手伝いをしてきました🤗





工藤さん、

とっても優しい方でした。


安村さん、一生懸命でした。

もうちゅうさんは、さすがでした!





あまり書くとネタバレになるので🤲


1月16日(月)

19時〜 放送です。

よろしければご覧ください。


有吉ゼミ予告

https://youtu.be/heslVdOswIkhttps://youtu.be/heslVdOswIk 





いも子のやきいも 阿佐美や

YOUTUBEチャンネル
 






資格や経験がなくても

主婦でも0から開業できる

焼き芋屋仲間が作れる

 

 

一人だと早く行ける

みんなだと遠くまで行ける

 

 

いも子のやきいも起業塾

 

 

「主婦でも0から開業できる

焼き芋屋を開業したいLINE」

 

友だち追加

 

 

追加後に

メッセージくださいね。