ママでもシニアでも

資格も経験もなくても

自宅の軒先がカフェになる

 

 

「ありがとう」と笑顔を受け取りながら、

地域の絆を育む

 

 

ほくほくスマイル 

焼き芋ビジネス 講座主宰

阿佐美やいも子です。


自己紹介はこちら照れ



焼き芋移動販売最終日



焼き芋移動販売最終日も


こどもバイトさんが手伝いに来てくれました。


土付きの芋を

1本ずつ丁寧に?

洗ってくれました。





物知りくん

仕切り上手くん

強気ちゃん

なごみちゃん

甘えんぼくん

好奇心ちゃん

キャーキャーちゃん

やる気くん

ポジティブくん

楽しんでるくん





いろんな子が手伝いに来てくれました。

みんなみんな、

お芋が大好きでした。





また次の秋に

成長した姿で一緒に仕事ができるのを

楽しみにしています。



いも子のやきいも 阿佐美や

YOUTUBEチャンネル
 






資格や経験がなくても

主婦でも0から開業できる

焼き芋屋仲間が作れる

 

 

一人だと早く行ける

みんなだと遠くまで行ける

 

 

いも子のやきいも起業塾

 

 

「主婦でも0から開業できる

焼き芋屋を開業したいLINE」

 

友だち追加

 

 

追加後に

メッセージくださいね。