12/4ライブ | HighTunes Blog

HighTunes Blog

”ポップなだけじゃない” 少し大人な雰囲気の男女ツインボーカルバンド。 2013年夏に結成。
http://high-tunes.net/

どうも、キーボードの人です。

 

先日12/4に、HighTunesのビッグイベントである企画ライブがありましたね。

 

1組目、夜行エクスプレス。HighTunesと同じ男女ツインボーカルのバンドでした。

かっこいい。おしゃれ。背が高くて羨ましい。

 

 

 

2組目。insomnia girl。メンバーにgirlは居ませんでした。

激しくてノれる感じだけど歌詞も印象的で頭に入ってきて羨ましい。

 

 

 

3組目。コヒツジズ。言いにくいグループ名。

この日で一番キャッチーでした。こんな風に。↓

 

4組目。RIRIKO。ポケモンサンムーンやってる仲間。

歌の表現力抜群だし曲も素敵。けどポケモンは今のとこ僕の方が進んでるっぽい。

 

 

魅力的な出演者たちのおかげで素敵なイベントになったと思います。そうに違いない。あまりにも良いイベントだったので、余韻に浸りすぎてこのブログを書くのが遅れました。ポケモンが原因ではありません。

 

 

HighTunesの新しいCD「Jampot」もたくさん買ってもらいました。ちゃんとみんな聴いてるかな。プレイヤーに入れてるかな。

 

 

 

というわけでライブに来てくれた人達、盛り上げてくれた共演者達、ありがとうございました。

今年はHighTunesのライブは終わりですが、今後の新しい動きにも注目してくださいね。