髪型変えましたCP | HighTunes Blog

HighTunes Blog

”ポップなだけじゃない” 少し大人な雰囲気の男女ツインボーカルバンド。 2013年夏に結成。
http://high-tunes.net/


こんにちは富士山


最近くしゃみが止まりません、

ボーカルのさばんなです。


略して、最近くしゃみがさばんなです。


さらに略して、くしゃんなです。





(°°)





このブログ冒頭の感じ。

ギターのし◯んすけくんに寄せてみましたイヒ




という訳で本日の本題は♪




先日、完全プライベートで

バンド友達のルンカ&お友達のさくちゃんで

1年ぶりに飲みましたっおーっ!音譜



{9579CBE3-39F5-40A7-BA5E-288ACEA871B0}
ど平日な遅い時間


{C7986368-3BEF-4E85-904E-339D242DE79D}
馬肉なおすし



{D2A11CFE-491F-4CAA-8B78-648B1B604393}
カラオケオール



…はしてませんが(笑)




九州に帰ってしまう友人のfarewellパーリーをしてきまし手


いつもHighTunesを応援してくれるお三方。

また会う日まで、みんなご達者でうさぎクッキーキラキラ






【次回ライブ詳細】


2ndアルバム レコ発ライブ"Jampot"〜


日程:12月4日(日)@下北沢ReG
時間:OPEN17:30 START17:50
出番:20:30頃〜
料金:前売¥2,500 当日¥3,000 (1Drink別)
出演:RIRICO、insomnia girl、コヒツジズ…


チケット予約はこちら



今回は一味も二味も違います!

中身は当日のお楽しみ♪



お客様に楽しかった!と思ってもらえるライブになるようにHighTunes一同頑張ります!



応援よろしくお願いしますショボーン音符