次のCDは。 | HighTunes Blog

HighTunes Blog

”ポップなだけじゃない” 少し大人な雰囲気の男女ツインボーカルバンド。 2013年夏に結成。
http://high-tunes.net/

みなさんこんにちは。
ベースのやましんです。

最近、君の名は。を見たんですがすごくいいですね。
着彩の綺麗さや光の表現だけじゃなく、構想段階からRADWIMPSと協力して作られたサウンドがストーリーに絶妙にマッチしてて素敵でした。(前前前世とか主題歌もいいんですが、御神体とか、はじめての東京もなかなか粋なので、是非注目して聴いてみてください。)

さて、HighTunesはといいますと、アルバム「アラカルト」リリースから2年ぶり、次回作がそろそろ完成しそうです!!そのレコーディングが大詰めを迎えているところです。
{FA9B350F-53C7-437D-9922-4DF5AAD4C3F9}
(写真を撮るというと、急に変なポーズを取ってしまう人達)
現在、レコーディングされている音源は次回ライブ12/4に初お披露目となります。

次回ライブは下記の予定です。後日詳細を発表しますが、なかなかアツい企画になる予定!
是非、予定を空けておいてください!
■12月4日(日)@下北沢Reg
時間:OPEN17:30 START17:50
出番:後日発表予定
料金:前売¥2,500 当日¥3,000 (drink別)
出演:後日発表予定