【ゲームレビュー】中毒パズル レベルス | HighTunes Blog

HighTunes Blog

”ポップなだけじゃない” 少し大人な雰囲気の男女ツインボーカルバンド。 2013年夏に結成。
http://high-tunes.net/

こんにちはー。
最近咳が止まりません、ギターのしゅんすけです。
略して、最近咳がギターのしゅんすけです。
さらに略して、咳んすけです。

この間、キーボードのtjに面白いゲーム教えてもらいました。
「レベルス」っていパズルゲームなんですけど、中毒性がおそろしいです。



・ルールがシンプル
→スマホゲームにありがちな、ゴチャゴチャしたお助け要素がない。ルールがシンプルなので、創意工夫が試される。

・音楽がきもちいい
→レベルアップするごとに、BGMが変わる。
メインのメロディーは残しつつ、トラックが壮大にアレンジが変わっていくのが楽しい。

・絵が可愛い
→かわいい
{228ACA25-B83C-4A65-AFBC-2F7FE7A16216}
@ベストスコア(2016-09-09時点)


このアプリ、配信元の表示が「Shumpei Hayashi」ってなってて、個人?の制作なのかな?

商業的でなく、ゲームとして面白いアプリに久しぶりに出会いました。

以上、中毒パズル レベルスの感想でした!