アンニュイメンソレータム | HighTunes Blog

HighTunes Blog

”ポップなだけじゃない” 少し大人な雰囲気の男女ツインボーカルバンド。 2013年夏に結成。
http://high-tunes.net/


どうもじょんです!
久方ぶりですねみなさん。
いかがお過ごしでしょう。

拙者と云えば新社会人なるものになってしまいました。。

{56071687-0650-47C0-8BD5-596606B20FFA}


               新社会人と言えばそう。


  
         「初任給の使い道」



  みなさんはどう使いましたか?


                     「全額貯金」




                     「全額旅行」




                   「全部お菓子」




                  「これ全部お肉」




                   「すごい親孝行」




                   「男の頭皮ケア」




                    「アンファー」



                         「脱毛」



いろんな人がいると思います!

僕と言えばですね。

これです。




{75D588F6-93E3-4B67-AA45-190D9A66508D}




                     
                         「脚立」






                  「黒塗りの脚立」



                  
      「このフォルム堪らないですよね」




もうオチましたかね。


母親へのプレゼントでした。



僕「なんか欲しいものある~?」


母「まじ?」


僕「何?」


母「何?」



母「脚立」

僕「今日も切れ味いいね」

母「まじ」

僕「はい」

上記の通りです。庭掃除がよっぽど好きなようですね(^ω^)


一方父と言えば

僕「なんか欲しいものある~?」

父「いやお父さんはいいよぉ」

僕「わかったぁ」

父「いや」

僕「なんかあるの?」

父「いや」

父「お腹すいたな」


父は家族でご飯が食べたかったようですね(^ω^)

以上じょんぬんの何気ない毎日をお送りするコーナーでした!
それではみなさん良い夜を✴︎
ハブァナイスドゥリーム♫
Bye!!