代官山LOOPライブ | HighTunes Blog

HighTunes Blog

”ポップなだけじゃない” 少し大人な雰囲気の男女ツインボーカルバンド。 2013年夏に結成。
http://high-tunes.net/

どうも、HighTunesキーボードのtjです。コンビニに売っている物で一番好きなのは納豆巻きです。

先日4/3は、代官山LOOPでライブでした。

LOOP

久々の代官山LOOPでしたが、すごく気持ち良い音でライブができるハコだなーと改めて思いました。対バンのthe audio poolさん、オトドケモノさんも素敵でした。

見に来てくれた人、CD買ってくれた人、ありがとうございました!!


ライブの日はちょうどさくらの季節ということで、ライブハウスの前の公園は花見客で賑わっていました。

LOOP桜

HighTunesは、今年も新しい音源制作したり動画も録ったりする予定なので、お楽しみに!