HighTunesの「あけましておめでとうございます」 | HighTunes Blog

HighTunes Blog

”ポップなだけじゃない” 少し大人な雰囲気の男女ツインボーカルバンド。 2013年夏に結成。
http://high-tunes.net/

あけましておめでとうございます!

2016年、申年があけました!







...あけましたよね?



「あけないかなー...大丈夫かなー。」
と思ってましたけど。



少なくとも僕の家はあけました。

あなたの家はあけました?











実は、”おしゃれバカPOPバンド”のHighTunesもめでたく2016年を迎えることができました!!








ここで!

2016年、HighTunesの抱負!個人の部!PickUp!!






「部屋を少し片付ける」/ tj (key.)

目標ひっっく!!今日やれ。









「しっかり食べる」/ コウ (gt. & vo.)

あれ、、、なんか病気だっけ?気になることがあるのかな?









「しっかりは食べない」/ うっちー (dr.)

あれ、、、、、、、、、、、デブだっけ?気になることがあるのかな?










なんか、、、細々とした抱負が垣間見えましたが、、、、
今年もスタートしました!!!


本年もHighTunesをよろしくおねがいいたしまーす!(^O^)/