ギンちゃん♪ありがと | piccolo えがおのために  

piccolo えがおのために  

    
小さなしあわせと
小さな笑顔のたねまき

 

ギンちゃんが

おかあさんのお仕事のかばんの中で寝ていました

寂しかったの?

疲れているおかあさんを笑わせようとしてくれたの?

 

保育園では、新入生がまだ慣れず大泣きです

おんぶしながらだっこしても、手が足りませんあせる

その合い間に、ファミサポと町内会のお仕事と

来月、再来月のイベントの準備あせる

なんとかおさんぽの時間を確保していますが

買い物の時間がもったいなくて

とうとうネットスーパーに手を出してしまいました

 

 

5月はこちら

 

 

6月はこちら

 

疲れたときは

ギンちゃんにもふもふしてもらうのが一番!

もふもふしすぎて、毛がボサボサになっちゃったね