この程度でも、おかあさんにとっては、とても贅沢なことなんです | piccolo えがおのために  

piccolo えがおのために  

    
小さなしあわせと
小さな笑顔のたねまき

 

先週、今週と

おかあさん、いっぱい贅沢しました

 

まずは

セーラームーンとguコラボ

ゲットしました音譜

 

 

 

 

成田の東急ホテルでランチ音譜

お料理の質が高く、おいしくいただきました

 

 

 

 

また成田でランチ音譜

Gホテルのいちごフェア、楽しみにしていたのですが…

対応の悪さとパンケーキの味が残念でした

 

 

 

 

成田に行くと買ってしまう「成田あんぱん」

今回は「クリームぱんだ」も音譜

 

 

 

 

 

ボク、おりこうさんにおるすばんしてたよ!

 

ギンちゃんありがとラブラブ