お世話になっております。

なかなか進展状況も共有していけず申し訳ありません、ハイトですー!

やっと明日6/26、クラファンから節目となるオンラインワンマンライブを開催します。新しいミニアルバム"Keep Loving You"の配信リリースも決定。いわゆるリリースライブとか、リリパとか言ったりもしますが。。

[2020/6/26 19:00~] 

HighT ONELINE OneMan Live 
“Keep Loving You”


今回はコロナの影響でライブができなくなった中、自分に何ができるかと挑戦したクラウドファンディング「どんな時でも最高のライブ体感を世界に届けたい」を体現するワンマンライブです。

これまで10年間、活動してきた中でも、これほど思うように活動が出来ないことなんてなかったと思います。活動がままならずバイトを始めるアーティストの仲間もたくさんいました。

ですが振り返ると、
コロナ禍があったからこそクラウドファンディングに挑戦することになり、離れた街にいる皆さんを身近に感じることが出来たり、普段近くにいる周りの人の大切さを改めて実感することができました。この感情はおそらくこれまでの常識がどんどん変わってくこの時代を共に経験した僕たちだけが共感できることなんじゃないかと思ってます。

それまで出会うはずもなかった国内外で活動するミュージシャン達と一緒にリモートで楽曲制作をすることにしたのも、コロナで苦しむ世界中の人達の想いや感情を忘れないための楽曲を作ろうと思ったからです。

一先ず、この時代を。アーティストだけに限らず、今までの活動のあり方が変わる瞬間を。
一緒に共有出来ることをワクワクしながら、
明日は一緒に楽しめたらと思います。

6/26 19:00〜!!
HighT オンラインワンマンライブ
あなたのデバイスの向こうで待ってます!



——————————

[p.s.]
明日はライブ終了後スタッフたちとのアフタートークを限定配信する「座談会」という名のただの打ち上げを見る権を販売してます。
もしもご興味があれば。


——————————

[p.s.2]#結構大事
ライブの予習に26日0時から配信される新しいアルバムの楽曲も聴いててくれたら嬉しいかなと思っております。

特にiTunesのアルバムチャートで上位に組み込みたいという野望は毎回あるので、ぜひ本日中にiTunesの事前予約購入をしてくれたら泣いて喜びます。

iTunes「Keep Loving You - EP」‪
https://itunes.apple.com/jp/album/keep-loving-you-ep/1520204828?app=itunes‬




今夜0時らへんサロン内で配信するよー
⬇︎
————————————————————

"世界に届く音楽を"
HighTが運営するオンラインサロン
最近、実業家、アーティストやクリエイターの方の入会も増えてます!
ぜひ一緒にエンタメ作りましょう!

HIGHTRAX Lab.



⬇︎入会はこちらから⬇︎
https://community.camp-fire.jp/projects/view/217486