この記事は
今朝のハイトのオンラインサロンのコラムです。


————————————————————
【6/8 #073】明日配信リリースです!
————————————————————

どーもです!
昨日は西野さんの #夢幻鉄道 をカバーさせていただきまして、#えんとつ町のプペル に引き続き、西野さんが秒速で西野亮廣エンタメ研究所内でシェアをしてくれました。





おかげさまですでに再生回数6000回超え
チャンネル登録も昨日と今日だけで300人ほど増えました。

もちろん前日にアップした
Keep Calling Youも聴いてもらえたらと思って二日に渡って死ぬ気で編集してみましたが、思いの外反響があって嬉しい限りです。
改めて西野さんの信用と影響力はんぱないね。

——————————

本日24時になったら
"Keep Calling You"が
iTunesから先行で配信がスタートします。

おそらくiTunesのダウンロードチャート(ジャンル別)は1〜2時間で50ダウンロードぐらいしたら結構簡単にトップ10に入れてしまうので(R&Bチャート5〜7位くらいかな)
せっかくなら今回も目指したいのでよければ今日中にも予約購入してみてくださいな。とても喜びます。

そしてシングル単曲でのダウンロードチャートよりアルバムチャートの方が狙い目なので
6/26の発売の時は特にジャンル別1位を狙えたら嬉しいなーと思います。
ぜひその時はご協力くださいませ。

#iphoneじゃない人は頑張ってパソコンでして

他のストーリーミングやらは10日からなので
それ以降もいっぱい聴いてくださいーね!

——————————

そんなわけで
本日もだらだら配信を22時からします。

お話ししましょう。



————————————————————

"世界に届く音楽を"
HighTが運営するオンラインサロン
最近、実業家、アーティストやクリエイターの方の入会も増えてます!
ぜひ一緒にエンタメ作りましょう!

HIGHTRAX Lab.



⬇︎入会はこちらから⬇︎
https://community.camp-fire.jp/projects/view/217486