こんにちは。はいとです。

まずは二日間のYouTubeライブ!
お付き合い頂きありがとうございました。





累計で500人くらいでしょうか?
たくさんの方が見に来てくれててとても嬉しかったです。


4日のグダグダ感→5日の安定感
機材のトラブルや音声や映像に乱れがあったり、完成されてないハラハラ感も含めてエンタメとなって結構リアルに届けられてたと思います。
それも含めて僕っぽいというか
「圧倒的不安定感」がハイトの良さだということです。(大西Pが何度も言ってた)




その中で



今後改善すべきところを書き記しておきます。






次回の5/22から





□□□を一度やめます。


........


続きはハイトのオンラインサロンのコラムにて!















↑めちゃくちゃ釣りみたいなことやってみた。笑

————————————————————

"世界に届く音楽を"
HighTが運営するオンラインサロン
最近、実業家、アーティストやクリエイターの方の入会も増えてます!
ぜひ一緒にエンタメ作りましょう!

HIGHTRAX Lab.



⬇︎入会はこちらから⬇︎
https://community.camp-fire.jp/projects/view/217486