どーもこんにちは!


大変お久しぶりのブログですね。

書きたいことはあっても
書くまでいかないもので


まずは先日
ワンマンカフェライブ !
ありがとうございました!!!


そして


#変わりゆく街 のリリース!

聞いてくれてますでしょうか?

昨日からYouTubeにフルMVもアップしたのでぜひみてね!








そして今後の活動も含めていろんな思いを込めさせて頂きまして!

当日スタッフを募集したりとか自分の生徒を巻き込んだりとか、カフェワンマンとゆう試みもふくめて、新しいこといっぱいこれからもしてゆきます。

どーやったでしょうか?


よかったらリプやコメントやDMでもいいから

みんなの感想教えてねー!







今回は機材も設営も自分たちでやってなかなか時間もなくって満足できる内容じゃなかったかもしれんけど、今回のあかんかったとことかも見据えて、勉強しながら次に生かしていけたらと思ってます!とゆうかこうゆうのも含めてみんなで作っていきながら失敗しながら良くしていく、次につなげていけたら楽しいかなーと思ってます!


なんせ来年の目標がでかいので

失敗も何度もしながら一年後、

そして二年後を見据えて頑張ります!


いや、一緒に頑張りましょー!!






まずは毎月一曲リリース頑張る!


そんな感じで今後ともよろしくお願いします!

来年のことはまた準備が整ったら改めて発表させてもらいますのでまたその時にゆっくり!


ひとまず一ヶ月後の12/17大阪公演も

よろしくお願いしますよー!!



もちろんこの日も新曲持ってくよー!

さっそく制作中でーす!

カフェワンマンとは
全く違う雰囲気で
照明も音響も大迫力の
ライブハウスでのライブなので
ぜひこっちも楽しみに来てくだされ!


▼チケットはこちら









ハイトじゃ無いとできないような
他の誰も出来ない、しないようなことを
これからも挑戦していけたらいいなー








ブログはまた気が向いたら!






おなしゃす!!!!