こんにちは!

 
 
 
一か月後ワンマンだよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はもっぱらYoutubeにのめり込んでますが
狙っていったものには再生回数が露骨に出ることがわかりました。
 
馬と鹿からの今回のShellyもです
 
 
 
 
 
まだまだチャンネル登録までは
行き着いてないのでそこへの流れを考えながら
引き続きカバーしながら来月から違うことも試していきたいなと思います。
 
 
なんせ何事も楽しみながらやらないとねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうわけで今回は
バースデーワンマンについて!
です!
 
 
 
場所はここ
ノースショアさん!
 
すごいおしゃんなカフェさんで
やらせていただきます!
 
60人限定で
全席軽食とドリンク付きー!
 
 
チケットがぼくのストアで
明日の12時から発売開始ー!
※発売開始を本日の24時だったのから明日の12時に変更しました。お間違いなく!
 
 
 
 
 

そしてそして!
今回からまた新しい試みをしてみます。
 
 
 

その名も
 
当日スタッフになれる券
¥10,000-(打ち上げも参加)
限定5人(抽選)
 
です!
以下概要です!
 
 
【当日スタッフになれる券 概要】
 
[応募方法]
件名「ワンマン当日スタッフ応募」
本文 お名前、住所、電話番号、メールアドレス
を明記の上期間以内に送信してください。
 
受付期間(2019.10.19 22:00 〜 2019.10.20 10:00)
 
[拘束時間]
・16:00〜22:00
※仕事内容によって異なる場合があります。
※未成年者のご参加には保護者様の同意が必要となります。
 
[仕事内容]
・会場設営(舞台、座席等の準備、空間作り)
・物販、受付(お金も扱ってもらうかも)
・ハイトのサポート(ギター渡したりとかその場でなんでも手伝ってね)
 
[参加者特典]
・ハイトのイベント運営に参加
 ハイトがリーダーとなる現場スタッフとして運営をお手伝いして下さい。
・舞台裏も全部お見せします
 ライブイベントができるまでの1日の流れを公開します。
・打ち上げに参加できます。
終演後、一緒に食べて飲んで、ふだんは余り語らないハイトのエンタメへの想いを知ってください。
 
 
【ハイトからメッセージ】
この日は当日のみですが現場スタッフとして
全力でコミニケーションを取りながら一緒にイベントを作り上げましょう。
ライブイベントができるまでの当日の裏側をお見せします。というか知って欲しい!
 
何より僕が今回したいことは
「お客さん」→「創り手」というもの。
 
今の時代SNSで誰でも情報を受ける人から与える人になれます。
何かを発信する側がとても面白いということ。
そして「完成されたモノ」よりも「一緒に作っていくモノ」が
これからの時代に求められるエンタメだと思っています。
 
まずは、今回数名だけですが一緒にイベント創りを体感してください。
もちろんこれからも同じようなことして行きたいと思ってますので
今回ダメだった人も次回一緒に関わってくれたら嬉しいです。
 
というわけで!
本日22時から12時間の間、受付します。
たくさんのご応募お待ちしています!
 
※あくまで純粋にライブを楽しみたい方はご遠慮ください。
※ハイトの力になりたいという気持ちがあればどなたでもお待ちしてます。
※抽選結果は10/20 12時からの一般チケット発売開始までにメールでご連絡いたします。
※当選された方はチケット購入しないようにお気をつけください。
 
 
 
 
どーでしょうか!
ワクワクしません?笑
 
まーなんせはじめての試みやし
いろいろ試行錯誤しながらになりますが
何か感じてもらえるような体験が出来ると思います。
 
 
上にも書いてますが
抽選期間は(本日22時〜明日朝10時)
そこからランダムで5名を決めます!
どーなることやら!!!
 
 
 
 
なんせ皆待ってるよ!
 
一緒に進んでいこう!!!!
 
 


楽しみー!!!!