どーも!


世間でゆう「お盆休み」は
僕みたいな人間にとってはただの「繁忙期」
であって。
今年は特に阿波踊りの「あ」の字も見る暇もなく過ぎて行きました。


暑さと肌の黒さだけが
あー夏やなーと思わせてくれますが
バタバタしております、ハイトです。









まずは
今月からYoutubeで頑張るからねーとゆって
いろいろ仕掛けていったところ
一曲ぼちぼちひっかかってくれたので
ご紹介しときます。


まーそれにしても見てよ。



▼まだ見てない人は見てね




タイトルに書いてる通り
TBS系日曜ドラマ「ノーサイド・ゲーム」
の主題歌で我らが米津玄師パイセンの
9月リリースの曲で
まだドラマの中だけでしか発表されてないもので
いち早くやってやろーとゆーことで

その結果がこれです。





いやいやでもこれほんま

他の動画との差ね。笑

もーすこし他のも動いてくれんかねーw


まーでもそれは
わかってたことやけども、
皆もへんな心配しないでね!笑


なんにせよ狙っていったとこに
うまくハマってくれたので
これから第二波、第三波と
少しづつこーゆー波
起こして行きます!








とゆーわけでほぼ
毎日レコーディングやら
音源制作やら
今はとりあえずたくさんの人に
「認知」してもらうのを
最優先してますのでご了承を!

自分の曲発表とかは
ちょっと後ろ倒しになってます!
でも作ってるから
待っててね!








明日も撮影なんで
やったりますー!






あ!
大事なこと!

いつもみんなコメント本当にありがとう!


コメントが多かったら関連に出たりおすすめに出たりする率が高くなるの!
やしちょーだいじなの!

でももっと欲しいの!!!!笑


リクエストとかコメントとかでもえーし!






あーでもね!

できたら!

できたら一言感想みたいなんがよい!

できたら!

こえがいいー とか
応援しますー とか
癒されるー とか
もーちょい頑張ってー とかね。

よいのも悪いのも気軽な感じのがいいの!
なんせ初めてみた人も気軽にコメントしやすい雰囲気を一緒に作って欲しいの!

あんまりアッツアツのラブメッセージとかやったら軽い気持ちで見た人が「あ、私なんかが書いたらあかんのかも?」って思っちゃうからね!笑


アッツアツのラブメッセージは
直接お手紙にしたためてください!!!









でもでもとりあえず
もっかいゆーときます

みんなのおかげです!
ありがとうほんと!!!















もーいい?





見た?




みたのかほんとに?



最後までか?




再生回数もやけど再生分数もやぞ!












応援してくれる人は

とりあえず


・チャンネル登録
・グッドボタン
・コメント


この三連コンボ!!!





わかった?



わかったら動画に飛んで!



もっかいはっとこ








みんなー!!

一緒にあがってこーぜー!!!