どーもです。


ブログお久しぶりですね。
もー夏も半分終わってきた頃でしょうか、
とゆーわけで絶賛夏風邪にやられてます
ハイトです。






一週間ほど前から
すこし咳が出たりとかがあったのですが
ここ数日なかなか死んでます。

咳が出るのでまともに歌も歌えず
お仕事関係の皆様にもだいぶご迷惑をおかけしてます。

ほんまにすいません。






早めに喉いつも見てもらってる
病院にも行ったし万全を期したものの
こればっかりはほんまに
毎年どーしたものでしょうね。



こーゆー歌うことを生業にしてる人間としては
なかなか普通の風邪でも致命的で

多少きつい薬でも特効薬みたいなん
そろそろ開発されててもいいんじゃないかなーとかも思ってるんやけど、お薬詳しいかたどーなんですか?

まーそんなんゆーてもらえるわけもないので。
ただただ早く治ることを願って大人しく事務仕事をしてる日々です。


一週間でも続いたら何かとほんまにたいへん。







でもでもなんとか
明日動画2本ほど
アップできるかと思うので、
お楽しみにしててください!






来月から
Youtube本格的に
頑張ってゆきますので!

目指せ1年後1万人!!!







--------------------------------


【HighTライブ情報】

7/24 G.G at 徳島 GARAGE 20:00〜
7/28 吉野川フェスティバル 19:15〜
8/3 石井町納涼夏祭り 19:50〜
8/9 音祭り at 徳島 HOTROD 20:35〜
8/11 ゆめタウン徳島 13:40〜, 15:40〜
8/13 エキサマ +pluSTAGE 10:50〜
8/29 主催イベント at 大阪 FAN J twice
※詳細は後日発表!

チケット予約はこちらから!