どーも!


最近ちょっと体格変わってきました、
去年の映像とか見てたら引くぐらいデブなので全部デリートしたいと思ってます、ハイトです。

↑軽いのゆっくり動かすやつめちゃ効くよ




とゆーわけで!

ワンマンディナーショーライブ
ありがとうございました!!!!



改めてたくさん言いたいことはありますが
なんせ、ありがとうございま!

でした!





二公演通して本当に感謝感謝で
改めて単独公演って大事だなーと

みなさんが自分だけのために
時間とお金を使ってくれてる
この空間、瞬間は
本当に考え深いものです。



みんな本当にほんとにありがとうー!!!


それだけに二公演とも
MCで何喋ったか覚えてなくって
変なことは言ってないと思うんやけど

まー思ったまま感じたことを
ぶつけさせていただきました。。



大丈夫でした?ぼくw



あんまり記憶にないのですが
なんか言い出したみたいですねぼく。


徳島公演で言ったやつです。






あれです。









「2年後、

2021年の秋、

アスティ徳島、

音楽フェス、

やります。」




みなさん。


頭は正常ですよ。




いや正常じゃないか。




とりあえずこんなことを
ステージで言ってしまいましたのですよ。


もー引き下がれないですよね。


まーその時も言ってたと思うけど

先に目標設定して
もう後戻りできない状況にして
それから死ぬ気で動くタイプなのです。





そんなわけでアスティ徳島。

みなさん知ってます?

最近やったら米津玄師さんもきたし
サザンとかGLAYとかもきてるとこで

写真見てみたんですよ。

どんなもんなんかなーと。



それがこちら。





あれ?





※チャットモンチーパイセンのこなそんフェス




あれれ?






※爆笑お笑いフェス








あれ?






でかくね?





ひろくね?






人何人これ?










どうやらこの景色を
2年後作らないといけないみたいです。



死にます。



もう吐きそう。








やけどまあ。


やるからには


ぼくにしかできない場所
空間を作り上げたいと思ってますので。








文字通り死ぬ気でやってゆきますので。

よろしくお願いします。




徳島に帰ってきて活動して、

地元で音楽してる意義を
ぼくがいまここにいる意味を
このイベントで示したいと思ってます。




力貸してくださいみんな。











今年はまず実行委員会作らないとね。

少しずつ準備してゆきます。

助け求めることが多いと思うけど
みんな一緒に命かけてな!!!!!





よろしくお願いします!!!!!!






あしたは大阪

レイのラストワンマン!

みんなきてね!


チケット取り置きはこちらー!
hightrax2018@gmail.com



【HighTライブ情報】

6/30 TwoSide RAY ワンマン at FANJtwice
7/14 フジグラン石井
7/24 ??
7/28 吉野川フェスティバル
8/3 石井町納涼夏祭り
8/9 音祭り at HODROD
8/11 ゆめタウン徳島
8/13 ??
8/29 ??