お疲れ様でーす!


最近週2,3でジム通ってます
少しずつですが絞れてきておる。



去年一年デブだったので
今年は少しはシュッとしないとですね。





とゆーわけで
徳島ディナーショー!
今週末23日ですね!

徳島公演もおかげさまで無事
定員まで達しておりますが
まだ数名なら大丈夫とのことなので
金曜までチケット購入受付しております!
みんなぜひお友達連れてきてね!!!
⬇︎
こちらから!


あ、そーいえば
大阪公演もそーだったのですが
今回のディナーショーはだいぶチケット代も下げさせてもらっておりますのでですね、お食事の方も軽食ってゆうニュアンスでおってもらえたらと!

ビュッフェの内容もおつまみ的な感じで何種類か!



新しいのもまたしますし

楽しみーー!!!




最近は、ありのままの自分をさらけ出すようにしてますし、まー昔みたいにあんまりアーティストぶらないようにしようかなとww

最近のライブ見てる人は
わかると思うけどw
思ったことを思ったまま喋るし
ライブの途中で気分でセットリスト変えたりもします。ww

良いのか悪いのか←



そんなこんなで





今年は夏フェス
三つ決まっております!



まずは

7/28
|吉野川フェスティバル



高校の時、受験勉強の合間に
息抜きに吉フェスの花火見に行ったの
今でも覚えてます、笑

それ以来ですがゲストとして呼んでいただきましたので、頑張ります!!!
僕の出番も決まりまして
19時過ぎからとゆーことです!

きてね!




そして
去年に引き続き

8/3
|石井町納涼夏祭り


去年に引き続き
今年も素晴らしい先輩たち
呼ばせていただきました!!!

WHITE JAMパイセンは
何年ふりでしょうw
シロセくんと話してたら
どーやら五年くらい前のジャムさんの大阪BIG CATでのワンマンでの人間ピラミッド以来かもとゆーことw
当時を知ってる人はおもろいよねw


そんでひでくんもぼぐさんも
徳島にお呼びできて嬉しいし!

なーおさんはもー徳島の皆さんは
お馴染みですよねー!


あとはやよいちゃんとハイトと!

今年も楽しい一日になりそうです!!!
県外のみんなもぜひこのために徳島の地に足を踏み入れてくださいw!!!





あと一つ
決まってるんやけど
まだ言わないでらしいので
また報告します!









とゆーわけで!


がんばんぞー!!!!