どもです!




花粉か、乾燥か、風邪か
また喉やられてるハイトです。
ここ二、三日安静にしてます。
来週からまたライブの日々始まるので
しっかり療養します!








とゆーことで、
昨日ツイートしましたが
早速徳島新聞さんから
発表されましたが

上板町「技の館」PR大使
任命されました!!!

↑どこかの議員さんみたいな顔になってるハイト(左)



いえーい!!!!

賞状にHighT様って書いたあるん
めちゃわらけましたけど!笑


松田町長さんもいつも
めちゃくちゃ良くしてくれて
ありがとうございます!


藍色のMVでお世話になって以来

ずっとお付き合いさせて頂いてる

技の館さんのPR大使です!


MV見てない人は一回みとこ!







ほんとにこんなやつが

PR大使なんて、、

これから徳島を、藍染を広めるために

いろいろ頑張ってゆきます!!!





今朝の朝刊!

ありがとうございますほんと!



こんな男ですが

なんとか地域に貢献できるようにしないと!!


とゆーわけで!




早速

ハイトと一緒に藍染体験会!


検討します!!




近々!




それを兼ねたイベントも近々やります!








お楽しみに!








これからも

地域によりそった

ハイトで頑張ってゆきます!





よろしくお願いします!!!!