2019年になりました!
ハイトです! 

あけましておめでとうございます!!!!




年末のワンマンを無事終え
数日間電源オフにしておりましたが
本日からまた今年も
動き出しました!


ブログもあんまり疎かになり過ぎないようにしないと。。笑







ひとまず昨年は
皆様ありがとうございました!




喉の手術をきっかけに
徳島に帰ってきて

新しい環境で
一からスタートし直すつもりで
夏から半年間駆け抜けました!

その中で
0から自分で作り上げなあかんことも沢山で
はじめての出来事も多く
「本当にこれで良かったのか?」
と自問自答を繰り返しながら進んできましたが



年末のワンマンのステージに
上がった瞬間

「今までの選択、間違いじゃなかった」

と思わせてくれる景色がありました。




改めて。


ありがとう!!



今まで大阪、京都で三回
ワンマンライブはしてきましたが
確実にその時より
成長してる姿を見せれたのじゃないでしょうか?







今まである程度誰かと共に考えて
誰かと共に物事を決めてきましたし
逆に決めてもらうことも多く
自分の意見を尊重することはしなかったし

でも今年の初め徳島に帰ってきてから

今までの経験をもとに
出来る事からすべて手を出し。
一年間やれること、やりたいこと
すべてやりました。


その結果を形に出来ましたよー






もちろん動員も含め
関わってくれる人の数
応援してくれる人達、企業さん、団体さん。

会場から設営から運営から何から何まで
自分で作り上げる力も付きましたし、


個人的に嬉しい日でした。


「徳島で音楽活動なんかできない。」


って一年前冷めた顔で
いってきたいろんな人らに
心から言ってやりたい。


「どやさ!?」
と。


いやまーまだまだ
これからなんで
まだまだまだまだ
誇れるものなんて何もないですが



去年半年の目的、目標はとりあえず達成かな。











あ、さいごに

当日来てくれた皆様

お祝いのお花や差し入れ
たくさんたくさん
たくさんたくさん
ありがとうございました!!!!






応援してて良かった
関わってて良かった

と思われるように
これからも出来ることからやってゆきます!!










今年も!

2月のミニアルバムリリースから

なにかと進めて行きます。






まず今月は
DVDの編集と
福袋のまとめと
新曲製作。


ハイパークリエイターとして
一か月頑張りますので。



よろしゅう。



DVDの受付はまだしてるので
よければぜひ。
新グッズもね。












それでは
最後になりましたが
関係者のみなさま、
応援してくれてるみんな、
関わってくれた皆様
迷惑しかかけない人間ですが
今年も引き続き!

よろしくお願いいたします!!


HighT