こんちにわ


はいとです。


先日はありがとうございました。
動画公開楽しみにしてねー!





アメブロお久しぶりですね。

ワンマンの準備でなかなかやばいです。
寝る間を惜しんでとよく言いますが




最近はしっかり寝てます。




なかなかワンマンの
いろんな細かいところ
ステージから客席やら
動線やらグッズやらタイムテーブルやら
なんやかんやのやつです。

決めなあかんことが山積みで


今までなかなか一人で
ここまで一から作ることもなかったので
なかなかです。


なかなか過酷です。


なのでSNS関係になかなか
登場してませんが

元気に動き回ってますので



ご心配なさらずに。








そし絶賛新しい曲も製作中で
次の曲はサビでベースごりごりゆうやつ
作っております。

ベースとギターとピアノ
日替わりで触り続けてる毎日です。


でもおかげでハイトっぽい
自然と体が動く曲になっとります。

楽しみにしててー!






チケットも
かなりの皆様の元に届いてまして
本当に嬉しい限りです!







あとは

明後日の15日のライブ、講演会!!!


そしてメディア出演も決まりました!



こちら!


----------------------------
【メディア出演情報】

■2018.12.19(水)
FM徳島 80.7MHz「T-Joint」
18時30分頃

■2018.12.25(火)
四国放送「ゴジカル!」
16時50分~

■2018.12.28(金)
四国放送ラジオ  AM:1269kHz「となりのラジオ」
15時40分頃
-------------------------



いつもお世話になってます!
今回も皆さまぜひチェックしてねー!






あと一踏ん張り!





でもいい一日になりそう!





泣けそう!



それはうそ!







でもそのぐらいですよ!





意気込みは!





がんばる!