こんにちは、





ハイトです。










今日ご紹介したいのは
今月のGeenさんの取材で紹介させて頂きました






TatsuMaki さんです。
食べログでの記事はコチラ



先日の誕生日
ご招待頂き。

食べてきました!

フルコース!



もーほんま
あざますほんま!

ほんまにこれ

やばすぎフルコース

エビコロッケ はみ出してもーてます

毎回100%で頼むアメリケーヌソースのパスタ


A5黒毛和牛 脂がちょーしっとり





なんかもう
最初から最後まで
ものっそ美味しいです。

ものっそ。





皆さまぜひです。



徳島県内でもなかなかこんな
素晴らしい隠れ家ダイニングは無いと思います。




ほんでこの岡さんがええ人すぎます。

ポスターも貼っていただきました。

オーナーさんからワインも頂きました。



何もしてないのに
いつもめちゃくちゃ良くしてくれて
もー泣きそうですほんと。




なので
みんなぜひ
足運んでくださいね。




ハイトのファンです
とゆったら良くしてくれるとのことですので


よろしゅう!!





本当にご馳走さまでした!










引き続き
オンラインサロン

にて
本日はグッズについて
議論してます。

また気まぐれに生配信も行なってゆきますので
ぜひご参加ください。


HighT