ハイトです!









この度!








オンラインサロン
始めました!













詳しくはこちら




です。






そして
明日
そのオンラインサロン内限定で。




バースデー生配信ライブ
やります!

22:00〜23:00!





です!












結構前から
やりたいなーと
おもてましたが
なんやかんやタイミングもなく。


でも非公開でみんなに相談したいことや
一緒になんか作り上げたいってゆう思いもあったので。





半分強行で
始めさせていただきます!






試用期間で
ワンマン当日までの間
やらせてもらいます!




有料にしたのは
その分重めの情報があるからです!

まだまだオンラインサロン
って何??


って思う人の方が多いと思うけども。


そんなんゆーててもあれなんで。




わからん人はググってください!笑


フェイスブックやってない人は
今すぐ登録してください!笑







そんなこんなで
なんやかんや新しいこと進めて行きますので。





ハイトのこと応援したい人!
何してんやろって興味持ってくれてる人!
もろもろとりあえずみんな!



ご参加!
おねしゃす!










HighT