どもです。




ハイトですよー!
このHightraxトレーナー
2年前に作ってなかなかすぐなくなったのですが
またこんなのも作りたいなーとおもてます。









先程ツイートもしましたが
徳島のタウン誌 Geenさんに
掲載していただきましたので!





ぜひみんな見てみてねー!

そして
伝説のダイニングTatsuMaki さん
ものっそいオススメなんで
ハイトさんの紹介で
来たと勝手にゆったら
たぶん良くしてくれるはずなので
ぜひ足運んでください!



あ、明日は徳島新聞チェケラしてください!!









そーそー


新しいグッズ作りたいんですが
皆さん何欲しいですかねー!

なかなか見ない珍しいのも
作りたいと思ってますが
なにがいいかなー


ちょと案ください!





なかなか今月はいろいろたてこんでますが
出来ること一個一個消化していってますので!


待っててねー!



明日先日のライブの映像で
新しいカバーアップしますー(「・ω・)「