はいとでふ!








昨日はリリパありがとうでした!
復帰ライブに続き
二ヶ月ぶりの大阪でのメインライブ!

いつもの安定のメンバーで
ほんまに僕も楽しかったでっす!




やっぱり長やってたら
みんななんやかんやなんかあるし
手術したり入院したり脱退したり。

やめてくやつおったり
離れ離れなるやつおったり。
そんなことがありながら
いろんな人らに迷惑かけながら
こんだけやりたいことやってたら。

それなりの想いが強くなってくるもんで。


なんとしても
その時の自分の出来ること
今の自分にしか出来ないこと。

常に全力でやれるように
想いのままに突き進まないとって
最近なおさらおもいながら
活動やらせてもらってます。






昨日も今の自分たちに出来る
最大限のライブやったと思うし

その日その日の全力が
毎日少しずつ何かしらの形で
成長に変わっていけてたらいいなーと。





終わった後思いました!







あらためて
みんなほんとにありがとう!








12/30!
徳島でワンマンライブします!
徳島での一からのやり直しぐらいの感覚やけど
今年の集大成にしたい!
見に来てください!

また詳しい詳細は
後日改めて!



18時にはライブ終わるくらいで考えてるから
ぜひ県外のみんなもこれを機に徳島にきてね!









今日と明日も大阪でのライブ!


3Daysかまします!





また来れる時でいいから
会いにきてくれるの待ってますね「 •ω•)「




HighT