こんにちは。


ハイトです。




八月末まで暑かったのに
いきなり九月寒なるやん

間ないやん。
ってなってます。



風邪引くわ。

あ、でも喉の手術してから
痛めることめちゃくちゃ減った!

扁桃腺腫れて熱出ることもなくなったし!
良かったそれはほんまにー(「・ω・)「







ここ数日は新しい動きをしていくための
準備やらいろいろしておりました。


ただ休んでただけじゃないからね!(大声)


まーまたその辺は徐々に出していきます!




あ、そーいえば
MVのリツイートいいねありがとうっした!

完全に言い忘れてた。。笑笑


1曲目は

藍色に決定しました!!
この前曲順だしたから知ってると思うけど、、
なかったことでww


↓OverRoad



↓藍色



なかなか差が出ました!

インプレッションもこんなに違う。


↓藍色



↓OverRoad









でもエンゲージメント総数は
オーバーロードの方が多いの。


よくわからん。
誰か教えて。


単純にMVの感想もまた聞かせてねー!!!











では
明日は一ヶ月ぶりのライブなので
楽しみますー!

新しい試みやるので
楽しみにしててね!





それではー!

また近々なんか出すかもなので

お待ちしといて下され!






HighT